人材育成・研修

お仕事紹介

2019年01月10日

noteではチームビルディングイベントだけでなく、クライアント企業の人材開発担当として仕組みづくりや研修などを担当し、実際に現場に入って、必要な研修やチームビルディングプログラムを行っています。


その一つがチューイチョーク株式会社様です。チューイチョークが運営しているタルト専門店のオハコルテは、店舗が複数展開されているため社員全員が毎日顔を合わせる機会が少ないこともあり、企業としての一体感を出すため、会社イベントにも力を入れています!

その中の一つがレクリエーションです。
レク担当の社員が企画し、年に4回実施されていました。

いい機会なのでレクを活用しチームビルディングを行うことに!
レク担当として私も参加し、チームビルディングのノウハウを入れて、かつその企業風土にあった内容を社員の皆さんと一緒に考えられるのでとても楽しく仕事させてもらってます。

こちらは、新年会用のマニトのメンバーをあみだくじで決めております。




社長の思い、そこで働く皆さんの思いをいい形に近づけられるよう、noteも人材育成についてどんどん学びを加速していきます!

チューイチョークさんでは働き方が柔軟に選べる人材採用を行っております。

記事に掲載されてますのでぜひご覧ください。






 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ビデオを開く